あつーい

こんにちは!


沖縄帰ってはやくも12日め笑

昨日?一昨日?から梅雨入りー今年はちょっと遅いらしい。そして今日は晴れ笑

そんな中私は、本当情けないくらいダッラダラ^^;

しかし、ついに明日は宮古島にいきまーす♪


何年振りかな(´・_・`)?

友達にも久しぶりに会うから楽しみー!しかも、帰っていない間に色々風景が変わっているらしい。。昔は家から学校までの道とかサトウキビ畑しかない思ひ出だけど、今はアパートやらなにやら色々建っているんだってー。

地元なのに、知らない場所みたいになってるの嫌だな(´・_・`)


とりあえず久しぶりの故郷、楽しんできます!


そして宮古島から帰ったら仕事しよ笑