禁煙ツラ、、イ

こんばんはー


今日はテレビが面白くて嬉しい😊


VS嵐から始まりー、嵐そんなに興味なかったけど、最近嵐メンバー全員のスゴさに気づいてハマり中。笑


その後はぐるナイとモニタリングをいったりきたり╰(*´︶`*)╯


山崎賢人イケメン!本郷奏多はじめて見たけど意外とノリよくて面白かった!好き嫌い多いのはよくないけど笑


モニタリングは、吉高由里子さん可愛いーー❤️奥さん気遣う優しい旦那さんも素敵だった。奥さんダブルで羨ましい✨


そして、山Pー(´∀`)若い時はもちろんイケメンだったけど、最近は大人な雰囲気がさらにイケメン度あがったよね。


ホント久しぶりにテレビに癒されたー(´∀`)