宮古島とーちゃく

こんばんはー

昨日ついに宮古島とーちゃく☆

とりあえず、おじぃ、おばぁに会いに行って軽くブラブラして実家に帰宅ー


今日は午後からひっさびさに友人とドライブー♪

2〜3時間運転してくれた友人に感謝!

ありがとうー☆


明日もまた遊ぶ約束したから楽しみ!


そして、ここだけの話を。。笑


な、なんと、、、

競馬ーで、100円がけっこーな額で当たっちゃった∩^ω^∩

やりはじめて2カ月?何度か100円購入してたけど、2回くらいしか予想当たらなくて、悔しー(O_O)なんて思ってたけど笑。

今日のためだったんだよね!本当嬉しい!


これからも馬について勉強しながら頑張ろ笑