おはようございます☁︎

最近気温が上がって、過ごしやすくなりましたねー

ちょっと暑い💦と感じることもありますが笑。


今日は朝から雨時々雲。。体調も良くないから余計にどんよりした空気がツライ!


そんな中、ある決意を(´⊙ω⊙`)


私、タバコやめる!禁煙スタート!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


20歳から吸い始めてはや12年目に入ろうとしてる中、3月から喉を痛め耳鼻咽喉科に5回もかかり。。良くならない。。そりゃあタバコ吸ってたら治らないよね(゚o゚;;

わかってるけど、自分に甘いわたし、意志が弱い私。。

そろそろ平成が終わり、令和が始まるんだから!


心機一転☆さよなら、タバコ🚬!


どなたかアドバイス等頂けると助かります!


あーーホント頑張れ私٩( 'ω' )و